クラカメML&ミンミンカメラ倶楽部合同撮影会

 8月8日、クラカメ倶楽部関西本部メンバーとミンミンカメラ倶楽部の合同の撮影会が神戸六甲アイランドで開催されました。
 
写真はすべてクリックすると大きく見ることが出来ます。


これは撮影会のときの場面。鈴木さんが先日入手したSWCを使ってポートレート撮影。しかし、このカメラはポートレート用とは少し違う気がするが。

Nikon coolPix950




その後、プロカメラマン山田 久美夫氏のデジカメ+インクジェットプリンター作品の個展を見学。いや恐れ入りました。このデジカメを使っているものも結構ありましたがエライ差です。美しいドイツが鮮明に写されてました。さすがプロやな。

Nikon coolPix950



ヤマクミ先生と宴会。そんなときでもパソコンとデジタル画像データをかたときも話さない、先生の集中力は凄いぜ。さすがプロだ。Nikon coolPix950



ヤマクミ先生のお話を傾聴している摂津屋さんと鈴木さん。とても面白いお話をきかけていただきました。本当にありがとうございます。あのときのマル秘で見せていただけなかったデジカメは、後でわかったことですが、Sonyの製品なんですね。これがNikonの次に日本全国を席巻するような気がします。Nikon coolPix950




最後は撮影会のときの作品

 ポートレートなんて結婚式のときの花嫁さんや有名人のインタビューのときの写真しか撮ったことないので、よくツボがわからずじまいです。まあ、いいか。


ライカR180/3.4  EOS-100+リングアダプタ

ライカR100/2.8 EOS-100+リングアダプタ

inserted by FC2 system