リンクのページ



 ヘベレケメンバーのリンク



http://member.nifty.ne.jp/USHIDA/index.html
 
ヘベレケネットのメンバーのウシヤンさんのページ。自然素材の染色について説明があります。



http://www001.upp.so-net.ne.jp/toshi-o/

  神戸とその周辺の街の手描きスケッチを楽しめる、*とし*さんのHomePage



一般のリンク



神戸のタウン情報をはじめとしたつーやんさんのページです。

通り一辺倒のデータではなくて、作者の捨て身の検証が身上の、おかまいなしのホームページ。
たまご焼きのレシピなどでお世話になってます。



 カメラ・写真関係のリンク



まず自分のページから紹介すると何事か?!と思いますが
このホームページのクラカメ狂用の裏木戸口です。
あまりちゃんと更新してませんが、レンズ別画像インデッ
クスが収納されてます。



 デジタルの巨匠、我楽思案さん、こと青木さんのホームページ。私はこの方の楽しいホームページを見ていて自分のホームページを作りたくなりました。この人のホームページづくりはデジタルのデータを使って、視覚に訴える新しいコミュニケーションのあり方を提案しているようで、その姿勢に大きな影響を受けました。
 青木さんが作られたマッキントッシュのレタッチ用のソフトは使う側のユーザーインターフェイスが市販の商品よりずっとこなれていてとても便利。すべてユーザーとして使っております。





 クラカメがとりもつ縁でHappyな結婚生活をおくられている、まるみさんとガンモ君ご夫妻の部屋。
 カメラの話題だけではなく、日々の徒然なるままの話題を載せたページを読むと心安らぐものがあります。





 素晴らしいカメラレンズの世界を堪能させて下さる藤本元帥のホームページ。とりわけライカの旧エルマーの研究は硝子の国の重要文化財指定。


この下のは関西のクラカメ暗躍グループ
「ミンミンカメラ研究会」のメンバーの
ページです。



美しい女性のポートレート満載の田村さんの
ページです。最新のレンズだけではなく、クラ
シックなレンズも駆使して女性の肌の雰囲気を
出している....ウウうらやましい。



カメラ改造の大家鈴木さんのクラカメ
ホームページです。DIYまで守備範囲
としているので色々と楽しめます



趣のあるカメラならなんでも来いというカメラコレクター
兼修理の名人のつっちゃんのホームページです。
とにかく濃いんですわーーー




美しい自然風景や街の息づかいがうかがわれる写真が紹介されている杉立さんのHomePageです。真摯なページ編集と被写体への愛情が伝わってくる、心温まるページです



モチーフの良さを生かすレンズの魅力やクラシックカメラの楽しみ、
日々の生き生きとした画像を楽しめるりせっと!さんのHomeページ。
ご本人はさすがダンディな紳士らしく、お勉強と謙遜されてますが....
なかなか濃いです。カメラ屋さん情報も必見です。


カメラに親しみ、自然に親しみ...とミンミンのページの中では一番ヘルシーな
雰囲気の六甲さんのページです。カメラが骨董品でなくてアウトドアのツール
になって生き生きとしているのは、見ていても気持ちよさそうです。


大判カメラに親しみを与えてくれる摂津屋さんのHPです。
 4×5を触ったことのない人でもフムフムなるほどと楽しめるようにという、訪れる人に対して作者の暖かい心が感じられます。そして、その裏には写真への熱い想いも感じられて、次はどうなるのだろう、そしてその次はと更新が楽しみなページです。


inserted by FC2 system